【2022年7月】凸凹パズルのオーダーメイド受注会のお知らせ&申し込みフォーム

左右のピースがぴったりと嵌まる、凸凹パズルのアクセサリー。今回は、左右の色と取り付けるパーツを自由にお選び頂ける、セミオーダーでの製作を受け付け致します。
オーダーという性質上キャンセルは承れませんので、注意事項を最後までよくご確認頂き、ご注文をお願いいたします。

凸凹パズルのイヤリング

[大切な注意事項]

  • 不良品以外の返品・交換は出来ません
  • 一度確認をしていただき、OKを頂いた色・パーツを、後から修正する場合は有料となります。
  • モニタ上の色と実物の色は異なります。(モニタの性質により若干~かなり変わって見える可能性がありますのでご了承ください)

[価格]

凸凹パズルのイヤリング/ピアス:送料込み 1500円
(発送はクリックポストにて)

[お取引の流れ]

ご注文期間(~7/14)
下記メールフォームよりご注文下さい。折り返し、入金方法のご案内を差し上げます。

お支払い(お支払い方法ご案内より1週間以内)
銀行振り込み(ゆうちょ銀行、もしくは三井住友銀行。手数料はご負担ください)
どうしても銀行振り込みが難しい場合はご相談ください。

製作(入金確認後1~2週間)
ご入金が確認できたご注文から製作に入ります。
途中で一度、色の組み合わせが間違いないかの確認と、発送前に取付パーツが間違いないかの確認を行います。
発送前確認が取れ次第、順次発送致します。
※各確認に期限までにお返事頂けない場合、完成次第発送します。その場合、一切の返品・修正はできかねますのでご了承ください。

[複数購入について]

お一人で複数ご購入の場合、複数回ご注文頂くことで可能です。(ただし、お一人様2~3個程度まででお願いいたします)なおその際、申し訳ございませんが送料分の値引きは行いませんのでご了承ください。

大量のご注文につきましては、今回のオーダーメイド受付・制作期間終了後であれば、ご相談に応じます。

[作品について]

左右の指定について

・左右の色指定は、作品を正面から見たときに向かって左・右です。左の境界面が凸、右の境界面が凹となります。

・今回、ピースの形は全て同じ組み合わせ(左側ピースが上と右に凸、右側ピースが下に凸)となります。
・モニターで見たときの色と、実物の色は異なります。

[色のご指定について]

下記カラーチャートより、左右それぞれご希望の色をお選び下さい。左右同色にすることも可能です。

カラーチャート ※左下白は「アイボリー」です

右列:ミント(青緑)/まっちゃ(パステルグリーン)/エメラルド(緑)
真ん中列:みずいろ(水色)/ふじいろ(薄紫)/すみれいろ(紫)
左列:さくらいろ(ピンク)/はいいろ/くろ/アイボリー

全10色からお選びください。

※極力現物に近い色が出るように調整してありますが、モニターの特性により色が異なって見える場合がございます。

[金具の指定について]

4種類の金具のうち、お好きなものをお選び下さい。

金具リスト

樹脂イヤリング(オススメ)・金属イヤリング・樹脂ポストピアス・金属ポストピアス

[プライバシー保護について]

お送りいただいた個人情報は、今回のご注文に関するご連絡および発送にのみ使用し、お取引終了後は一定期間後に破棄いたします。用途外の利用、第三者への譲渡は行いません。

[ご注文フォームはこちら]


    注文受付期間:~7/10 PM23:59

    ・自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っていないかをご確認の上改めてご注文下さい。

    ・自動返信メールは届いたのに、その後3日以上連絡が無い場合、お手数ですが自動返信メールに記載のメールアドレス、もしくはtwitter・Instagram等でお問い合わせ下さい。

    ・yucco.infoドメインのメールアドレスからご返信いたします。受信設定をご確認ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)