【まるさん】「アートな春フェス」ワークショップ開催しました

ハンドメイドサークル「まるさん」は、入間市文化創造アトリエ・アミーゴで開催された「アートな春フェス」に参加し、レジンとプリザーブドフラワーで作るアクセサリーのワークショップを開催しました。

参加者全員の名簿作成・消毒など、開催にご尽力頂いたアミーゴのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

当日はたくさんのお客様にいらしていただき、「レジンをやってみたかったから嬉しい!」「かわいい!」など、嬉しいお声をたくさんいただきました。

また、今回は私たちの作品(完成品)の販売や、お持ち帰り用のキットの販売なども実施しました。こちらもたくさんの方にご覧いただきました。

また、当日は、イベントが開催されているホールの真ん中にステージが設置され、午前と午後に1回ずつ、ピアノ・フルート・チェロの生演奏によるステージが開催され、とても贅沢な空気に包まれてのワークショップとなりました。

時節柄、次回開催はまだ未定とのことですが、開催が決定した際はまた参加させていただく予定です。お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)